六本木ヒルズの八坂通りAn京割烹


f0186980_22524479.jpg


近頃 六本木ヒルズをウロウロすることが多く
何気なく入ったこのお店が八坂通りAn京割烹

実は 予約の取れないお店として有名な
京割烹祇園さゝ木のご主人である佐々木浩氏プロデュースとは
つゆ知らず。。。。。

で ひょいっとティータイムにお邪魔しちゃった





注文したのが
抹茶愉‘温’盆で900円

お抹茶とその日の京和菓子が付くんだけど
この日は 生麩饅頭

甘すぎず モチモチしていて超美味(笑)


バーカウンターの前のベンチ席に腰かけて
結構長時間いたけれど

いやな顔一つせず

注文した品を食べちゃったあとも

お冷持ってきてくれたり
おしぼりくれたり

いたれりつくせり


サービスしてくれるお兄さんたちは
イイ男揃いだし(笑)






ちなみに。。。。
パソコン開いて少し仕事していたから

ココに滞在していたのは約3時間(爆)

そんな最悪な客にまで
心のこもったおもてなしをしてくれたことに
とても感動

今度は ちゃんとディナータイムにお邪魔しよう



[PR]
by cutey-witch | 2008-09-26 23:13
<< 麻布十番のKOOTSクーツグリ... 恵比寿のティーエスプレッソHA... >>